SSブログ

スカイダイビングをやってみました。

先日、グアムでスカイダイビングをやってみました。やるなら最高の4200㍍ですよね!スカイダイビング1.jpg

飛び降りました!

本当に「これで死んでもいい!」と思えるくらい覚悟が出来ました。

 理由は3000㍍から飛び降りる人がどんどん飛び終えているのに飛行機はどんどん上昇し「地球は青かった」レベルに達し、ついに「地球は丸いんだ」と認識した直後インストラクターから「さあ、飛ぶぞ」と言われ「死んでも仕方がない」気分にされました。

地上に降りてインストラクターから「これで貴方は富士山より高いところから飛んだ」と言われ「まだ登ってもいない富士山を登頂したような・・・していないような」妙な気分になりました。

しかし、やってよかったです。

グアムでスカイダイビングをやるなら4200㍍でやりましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。